こんにちは。デロリスです。


今朝はおだやか。


昨日


ダンナさまは古巣の方々と


二泊三日で出かけました。


私は


昨日はゆっくりお買い物🛍️


今日は歌友のライブ🎷


明日は娘とバラを見に出かけます🚗


貴重な時間😜



ニゲラはたくさん咲かせたいなぁ


放置した鉢に咲いていました。強い。


グランドカバーも咲いてきた。


千鳥さんもぼちぼち。


芍薬の2番目さん。かわいく咲いた。


定植、そろそろだねー。


こっちはポット上げ待ち。



車で1時間のつくばで歌い出して

3年目に入りました。

6月1日、ノバ小ホールで

ELGゴスペルライブやります。

お近くの方、ぜひいらして下さい💕


そもそも、お近くの方って


いらっしゃるのかしらん😅笑笑