こんにちは。デロリスです。


今日は涼しくて気持ちいい一日でした。


夜は一雨あるかな。




ゴデチアが咲き出しました。


あっという間に終わっちゃう。


今年の虞美人草はあつい色が多いなあ




こぼれの花菱草いっぱい咲いた


オルレアに道を塞がれた


こぼれの千鳥草が数本。


背高〜い


ここにいたのね。ニゲラ一輪。


去年爆咲きのルピナスは




今年はベビーのまま💦

来年に期待しましょ。



今日は、やっと


パンジーとかリナリアを抜きました。


まだチラホラ咲いてるのもあるけど


えいやっと、スッキリ。


ポット苗をプランターに植えたり


表に運んだり並べ直したり


あーでもないこーでもないと、


珍しく外仕事三昧の一日でした。


心地よい疲れだわ。


今夜、


ダンナさまは久々の泊出張なので


静かーな夜を過ごしています ☕️


んー


ゆっくりするわね 😊