今日は待ちに待った『UNIQLO☓MARNI』発売日ラブ花火




はいおねがい



今日は午前中はお仕事お休みしまして、朝から『オンラインチャレンジ』




以前はオンラインといえば、午前7時頃の開始だったのですが…




最近は店舗の開店時間に合わせて、午前10時開始になりましたねキョロキョロ




で、午前10時にスマホ片手に『オンラインチャレンジ』爆笑




と、思いきや…




『アクセスが混み合っています』みたいなメッセージが出て、全然購入出来ないびっくり




10〜15分位、何度も購入を試みるも、全く状況は変わらないガーン




出勤の身支度も整えなければいけないし、時間切れか…




諦めるはてなマークキョロキョロ思った矢先、突然カートに入れることが出来る様になる



カートに入れることが出来た物から、送料がかからなくなる五千円になった時点で購入へ…



で…










10点、購入出来ました〜爆笑



『フードストール』と『ボーダーオーバーサイズカーディガン』は欲しかったから、買えて良かったドキドキ




明日届くので、楽しみです爆笑ラブラブ



環境のために始めたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう