2022/10/28




はいラブラブ




TravisJapan、世界配信デビューの日でございますラブ







出逢いは『ジャニのチャンネル』の概要欄(←え)




そこでは和訳はなかったけれど、超!!有名なオーディション番組(←私は知らなかったけど)に彼等が挑戦した姿が…






これは…自然と涙が出ましたよね…ぐすん(正直、今でも泣けます)




そこからですよ…




この番組から出演オファーが来る切っ掛けとなった、超!!有名なダンスコンテスト(←これも私は知らんかったけどあせる)での彼等の姿を探し…




↑アメリカの、オレンジ・カウンティでの予選でした(地区予選3位入賞)


はい…



俗に言う『沼落ち』しましたね…ラブ



↑のダンスコンテストのアメリカ本戦




自分の持ち歌全部を編曲し、『TravisJapan』を知ってください!!の願いを込めて闘った結果






『全米4位』『世界9位』





毎晩、毎晩、彼等の動画を午前3時頃まで見続け…(仕事の日は午前6時起きなんですけどね…)




ブログから遠のいていたのは、全て彼等のせいです(←おい!!




数多くのプロダンサー達も一目置く程のダンススキルを持つ彼等ですが…




本業は『ジャニーズアイドル』




『ジャニーズJr.チャンネル』では、ワチャワチャな姿が…あせる



一番好きなのは『ハンバーグ対決』かな…




なぜこの動画かと言いますと…



この数年前にあった、食事を賭けた対決動画



そこでは何も食べられなかった元太くんが、拗ねて涙ぐむシーンがあったのですが…



数年後のこの『ハンバーグ対決動画』でのリアクションの、眼を見張る成長ぶりおねがい



食べられずにどんどん壊れていくリーダー宮近くん汗




普段は食べられないことの多い不憫な松倉くんの幸せラブラブ




動画を盛り上げるために、過去の経験からメンバーの選びそうなメニューを厳選し、わざと被る方向に持っていく、頭脳派・如恵留くんニヤリ




人生初の『ジャニヲタ宣言』させていただきます恋の矢




彼等に、幸多かれドキドキ




おねがいキューン


だし巻き卵作れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう