お久し振りですニコニコ




前回より、ずっと体調が芳しく無く…




体調と言うより、ぶっちゃけ




『歯』が痛かったんですけどねウシシ




いや、すごいですよね…




ホント、なーんにもしたくなくなっちゃうんですよねえーん




お腹が空いても、食べる気力すら奪い去るあの『歯の痛み』




ま、痛みに耐えかねて、先週末から治療に通ってますチーン




で、本題おねがい




ユニクロでは、綾瀬はるかさんのCMが流れてますね(←テレビを観ないので、You Tubeでのお話ですが…)








で、キレイな色のジーンズ、履いてみましたラブ




身長161cm、体重46kg

『フレアハイライズジーンズ』『63BLUE』サイズ『23』



  

 

  




キレイな色恋の矢おねがい




でも…フレアジーンズか…キョロキョロ




あんまり好きじゃないのよね…チュー




でも、色はキレイラブ




何故か、好みのラインのジーンズは、この手の色だとことごとく『ダメージ』仕様なんですよねガーン




いや…ダメージジーンズは…チーン




で、色々探してみると…




MEN'S『ワイドフィットジーンズ』『62BLUE』サイズ『28』



おおっ恋の矢ラブ




ちょっと…いや、かなりゆるいけど、キレイな色ラブラブ




いや、これ、かなりカワイイおねがい




店舗では『28』からしかないのですが、オンラインだと『27』があるので、そうなるともう少しフィットするかな…おねがい




これからの季節、春に履きたい、キレイ色ジーンズ桜




どうしようかな爆笑


あなたがよく使う第一人称は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ワタクシ



アチキ(←ナニモンやねん汗



ニヒヒ