昨日も記事にしていましたが ↓




本日、昨日の注文品が早速届きましたおねがい







箱を振ってみると、なにやらカタカタ…




おぉっ!!これは…びっくり




じゃ~んラブラブ







入ってました~爆笑





(↑ 相変わらず、映えない写真でスミマセンあせる



思ってたより、結構大きいびっくり




新年早々、縁起がいいねぇ照れ




で、ですよ…




昨年末は大晦日もお仕事でしたので、明日からお仕事スタートと言う事もあり、朝からせっせとお洗濯Tシャツ




仕事用の黒パンツを、脱ぎ散らかした物を集めて、洗濯機へ『ドーン!!




で、干そうとして、黒パンツを引っ張り出すと…




あれはてなマーク黒パンツ、3枚も洗ってるはてなマーク(1週間で多くても2枚くらい)




あれはてなマーク仕事用ので、こんなにしわくちゃになるパンツあったっけはてなマークえー?




1枚だけ、明らかに素材の違うパンツが…




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ポーン







『+J』の『ウールスリムパンツ』、普通に洗濯しちゃったよ…滝汗







『ドライクリーニング』だから、履く時にも(あんまり汚れたりしゃがんだりしないと思われる日)気を付けてたのに!!!!!!!!!!えーん



ちーん…チーン



ま、まぁ、こんな時もあるかと、お値下げになった時にストック2枚購入済だけどさ…チーン



いや…しかし…



やってもーたーガーン




ハートブレイク

目力がある有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




吉沢亮くん恋の矢







ラブ