今日は『映画の日』おねがい




なので、ちょうどお休みだった事もあり、映画を観に来ました〜照れ







うん…




岡田准一君は、こう言うの『ガチ』だからさ…




殺陣の相手役がマジで殺られないか、ドキドキするんですけど滝汗(←逆にガチだからこそ、そんな心配は全く無いんですけどねあせる)




で、地元に映画館がないワタクシは、ワザワザ高速乗って遠出する訳です真顔




で、毎回お食事するのが







『ハンバーグワークス』ラブ(←こらまて、映画ブログの癖に映画の話、しない気か!!滝汗)



頼むのは毎回『ハンバーグ&カットステーキ』と『黒ラベル』ドキドキ



↑サラダとスープも付いてますよおねがい



で、『ハンバーグワークス』は、1000円に1個スタンプを押してもらえる『スタンプカード』があるのですが…




今回、スタンプが貯まっていたので、注文時に渡したんですおねがい



で、お会計の時…



「495円です」



・・・真顔



・・・滝汗



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ポーン



ええええええええええええええええ〜っ!!!!!!!?チーン







はてなマーク何かの間違いなのでは!?滝汗



で、新たにもらったスタンプカードをよく見ると…







『お好きな鉄板ハンバーグを無料サービス』書いてたポーン



私、勝手に『500円引き』位だと思ってた!!!!!!!!滝汗



ビックリした〜!!チーン



いつも美味しいお食事、ありがとうございますおねがい



これからも通います〜恋の矢

思い入れのある映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




思い入れのある映画はてなマーク



その時々の気分だったり、ジャンルで違うからな…



『レオン』と『ニキータ』は何度でも観れるかな恋の矢