ユニクロで全店舗展開となりましたおねがい




で、そう言えばノーマークだったな…キョロキョロ




で、着てみましたおねがい




『スーピマコットンストライプシャツジャケット』サイズ『S』










この手の水色のよくある『ストライプシャツ』って、大抵『パジャマ化』する事が多い事ありませんかはてなマーク真顔



でも、さすがの『+J』



爽やか〜おねがい



今まで着てきた『+J』の中で、『カッコイイ』と言うより『可愛らしい』雰囲気ですおねがい








合わせているのは、明日まで期間限定『スリムストレートハイライズジーンズ』




身長161cmで、サイズ『23』ですおねがい




カラーは、今1番のお気に入り『67 BLUE』ラブ




股下78.5cmで、長いんですけどね…




裾上げしちゃうと、裾の色落ち感がなくなっちゃうのがイヤなんですよね滝汗




でも…やっぱり変なのかな…キョロキョロ




裾上げしちゃおうかな…滝汗




ハートブレイク

おすすめのシュークリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




どこの…とは決められませんが



ホイップクリーム&カスタードクリームのシュークリームが良いですよねラブ



まあ、カロリーの割にはお腹が膨らまないので、あんまり食べたいとは思いませんけどねキョロキョロ



あせる