ユニクロから、今回は『イネス』商品の紹介ですおねがい








身長161cm、体重…



ついに大台を超えてしまいました〜ガーン



体重50〜51kgです滝汗



なので、脚がムッチムチです笑い泣き


『3Dボーダーセーター』『OFF WHITE』サイズは『S』



 

 



合わせているのは『ハイライズスキニーアンクルジーンズ丈長め』『GRAY』サイズ23



 

 



『3Dボーダーセーター』ですが、




オンラインで購入した時は、『NAVY』の方がサイズの在庫が色々と有ったんですよね…キョロキョロ




なので、『S』しかなかった『OFF WHITE』を取りあえず慌てて購入したのですが…びっくり







今や『NAVY』の方がXSしかないって言うね…チーン




今となってはNAVYも買っとけば良かったかな…もうちょっと値下げになるかなと欲張った結果です笑い泣き(←ユニクロあるある)




薄手でさらさらした生地なので、今の季節にピッタリですおねがい




薄手ですが、そんなに透けは気になりません(流石に色の濃い下着は、意識的に避けましたけど汗






こちら、今なら期間限定『スリムストレートハイライズジーンズ』『67 BLUE』サイズ23





↑太ってしまった今、1番美脚に見えるジーンズですラブ(それまではハイライズスキニーアンクルジーンズが1番でしたあせる








↑こちらは、訳あって急遽購入する事になった『ハイウェストストレートチノパンツ』チーン
『BLACK』サイズ58



ついでなので、着画あげときます真顔(←ホントならこのパンツはGREENが気になってたんだけどな…汗



『3Dボーダーセーター』は、発売当初から欲しかったので、買えて良かった〜おねがい



暑くなると必然的にTシャツばかりになっちゃいますので、今のうちにバンバン着たいと思いますてへぺろ



女性らしい、可愛らしいセーターですおねがい



大人女子にオススメ照れ



ラブラブ

最近育てた花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最近は…ナイデスチーン