今まで何度も付録買いをしてきたワタクシキョロキョロ




基本『アイシャドー』に惹かれがちなのですが…




今回は、目にした瞬間『買うっ!!』となりましたラブ




 

 



通常版も中々素敵なリュックラブ




ですが、私が購入したのは…








『セブンイレブン限定版』ラブ



なんと!!ハンディ扇風機が付録なんです!!!!!!!!!!びっくり



車の中での休憩中とか、ハンディ扇風機が欲しかったので、グッドタイミングラブ







ネックストラップがあるんですが…



首にかけて、シートを倒して、胸の上で…って言うのが、1番近くて涼しいんですけど



うーん…



振動で不整脈起こしそう滝汗



なので、カバンの中に入れて、縁で高さや向きを調整して使う方が良いみたいですおねがい









音は、若干気になるかな…キョロキョロ












ですが、勢いが良かったのは最初の10分足らずキョロキョロ




途端に『微風』になり、音も気にならなくなります汗




(↑使った電池が100均のだからかもガーン)





ですが、そこから後は結構長く風を送ってくれますおねがい




メチャクチャ炎天下には向かないかも知れませんが(電池の減りが早くてすぐ微風になるので汗)




私の使い方みたいに、窓を開けた車の中とか、木陰とかなら充分だと思いますよおねがい




あとは、ちょっとお高めの、メーカーの電池で試してみますてへぺろ












照れ

朗読、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ない…と、思いますキョロキョロ











本