みんなの回答を見る




↑ 去年、書こうと思って下書き保存していた記事です汗


折角なので、ワタクシの『備忘録』にお付き合い下さい滝汗



2019年、最初は『ボヘミアン・ラプソディ』






↑ 前年末からトータルで3回は観たはずおねがい

















↑ 数ヵ月後に、岩合さんの写真展開催に合わせて再度上映されたので、結局は2回観ましたラブ









↑ 数年前に所沢(埼玉)に住んでいた事があるので、妙にハマった笑い泣き






↑ 吉沢亮さんの『漂』に魅せられて、2回(もしかしたら3回)観たラブ














↑ 『(渡辺)謙さ~んえーん』心の中で叫んだえーん






↑ 大好きな『ジェイク・ギレンホール』出演ラブ



演技派の彼にしては、なんだか珍しい作品キョロキョロ







↑ 岡田准一さんの格闘技が『マジなヤツですやん』で、かなりビビった作品ガーン

 




↑ ウィル・スミスの本領発揮ラブかなり好きな作品ラブラブ










↑ それぞれの思惑に涙した作品えーん






↑ 字幕版鑑賞おねがいお父さんのムファサを、アニメと同じジェームズ・アール・ジョーンズさんがやっていて、それだけで泣けたえーん






↑ シャロン・テート事件に対する『怒り』を感じた作品







↑ 草刈正雄さんが観たくて…


『真田丸』を彷彿とさせる出演人で、ワクワクしましたおねがい


ROLLYさん…最後まで気付きませんでしたびっくり






↑ 話題作なのは分かるけど…重かった~ショボーン










↑ 途中で『アバター』観てる感覚に陥ったのはワタシだけはてなマークガーン






↑ 好きすぎて字幕版、吹替版両方観たおねがい



サラ・コナー(リンダ・ハミルトン)の声は、やっぱり戸田恵子さんでないとねラブ






↑ 間違えて字幕版を観たんですが…(松たか子さんの歌が聞きたかったのに…)劇中歌に感動して、エンディングバージョンを速攻ダウンロードしましたおねがい



25作品おねがい



中々充実した1年でしたウインク



ベストワンは…『JOKER』はスッゴク印象深かったんですが



『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』でおねがい











ラブラブ