引き続き『昨年爆買いしたもの』のお話汗




最初に見たのはユニクロのメルマガ




Uniqlo Uの秋冬新作ジャケット







完全なる一目惚れラブ




いつもなら限定価格になるのを待って待っての購入なのですが、もう、そんな事どうでも良くって








1番カワイイと思っていたベージュを4990円で早速購入おねがい



他の色も気になるけれど…キョロキョロ



それこそ限定価格になってから考えよう…おねがい



と、思っていたら…ついに限定価格びっくり



3990円になり、メルマガで一目惚れした色のブラウンをオンラインで購入







普段のサイズのSで買ったけど…



ブラウンはちょっと可愛くゆるっと着こなすのに、Mサイズの方が良かったかな…キョロキョロ



思いつつ、たまたま時間が空いたので、その日、本当なら行くつもりのなかったUNIQLOの店舗を訪れると…



なんと!!



それまでなかったワインカラーのジャケットを発見ガーン







昨日までなかったじゃーんガーン



はてなマークナニコレはてなマーク超可愛いんですけどラブ(← ちょうどこの頃ボルドー系にハマっていたのです汗)











いやいやいやいや


まてまてまてまて…



色違いで2着買ってるねん…



しかも分厚くてかさが高い…



いくら可愛いからって、3着もいるはてなマーク



でも…でも…超可愛いんですけど~キラキラ










…ま…まぁ、買っちゃいました…笑い泣き










そうこうしているうちに『ユニクロ誕生祭』



そこで見たのは…



誕生祭限定価格











2990円!?ポーン



いやいやいやいや…



まてまてまてまて…



はてなマークなにその格安価格チーン



なんだろ…



買わなきゃ損する気分



いやいやいやいや



おんなじの、色違いだけど3着持ってるんですわ



しかもセーターならまだしも、アウター!!



本来ならワンシーズンに1着でも充分な代物なの!!



なんだよ…2990円って!!



2990円…
















ネイビーのMサイズ、購入してしまいました…笑い泣き










ジャストサイズだと、スッキリかっこよく決まるんですけど、ワンサイズ大きめにすると、可愛くなって、あと、なんだかちょっとだけ、肩が楽な気がするんです…(← 結構分厚いので、ジャストサイズだと肩まわりがちょっと硬く感じる)










おんなじアウターを色違いで4着…



しかも1番着まくってるのが『ブラウン』



やっぱり、最初に一目惚れしたのって、手に取っちゃいますよね~笑い泣き











初夢はなんだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




小学生くらいの男の子達数人と『鬼ごっこ』



鬼役の男の子に「ハイ」と手を差し出され



「ハイ」と手を取る



と…



「はい、鬼~」(← そりゃそうだ滝汗)



これで一旦目覚めたのに、またうとうと…



おんなじシチュエーションで、おんなじ鬼役の男の子に手を差し出され、また手を取り、「はい、鬼~」



揚げ句のはてに「なんで手を取るの」と、その男の子に突っ込まれて愕然とする…



で、目が覚める



なんじゃそりゃ!!



友達のお子ちゃまは女の子だし、男の子との接点なんてないんですけど…











『つられてついうっかり』に気を付けましょう って事かしら滝汗











ガクリ