・・・気だる~いですね





どうして今日は土曜日じゃないんだろう




録画していた『王様のブランチ』を観ながら土曜日気分に浸っています







って!




このブログを書いてる時点で、日曜日って自覚してるや~ん




ムダナアラガイ




ゲンジツトウヒ




!!!




くらいくらいくら~いっ




一昨日、『シャッター・アイランド』をアップしたあと、いろいろ書きたい事が出てきまして




でも内容的にネタバレになりそうだし




うーん・・・




考えてるうちに『ダーリンは外国人』を観てしまい、『シャッター・アイランド』での書きたかった事が見事に飛んでしまいました




なんだか、勿体ない事した感じデス











日曜日だけ朝刊を買い、つらつらと眺めているのが日常




新聞読むのが週 1・・・




大人として、ナンカスミマセン




しかも注目してるのが


『子供交通キャンペーン・上野動物園で、アルパカの『あかり』が1日署長』




もふもふしてて可愛い




『シラコバトの2世誕生』



ほわほわしてて可愛い




『井上真央・ダーリンは外国人に主演』








新聞の意味があるのか?




ええっと・・・




『たちあがれ日本・憂国の石原知事』




若いやつはみんな腰抜け











一人一人は熱いもの持ってるんですけどね・・・




方向性が皆それぞれだから・・・




ニュースだけだと聞きかじりで『何そのネーミング』ってだけで終わらせていた物も、新聞読んだら多少なりとも主張が伝わり、意見も出てくる・・・









天気良くなってきた!!!




なんか、動きますか!