今日は曇りです




月曜日は雨だとか・・・




テンション下がる~




昨日・一昨日と、2日続けて職場のお姉さま方に




「何か怒ってるの?」




言われてしまった!




しかも、違う人に




・・・それってもしかしてブサイクトイウコトナノデショウカ?









普通に考え事(ほとんど映画の事)してるだけなのに








「いやいや、考え事してるだけですよ




「なんだぁ・・・○○さんって、思ってる事すぐ顔に出るから・・・もっとニッコリしてなきゃダメよぉ」








これまた2日続いて言われた・・・











ニッコリ





昨日の『サラリーマンNEO』で、『会議最前線』




4人の男性が、真剣な顔で会議(の為の会議)をしている




「・・・よく分かんないんだけど~」



「要するに~」



「例えて~」



「逆に~」




それぞれが自分の意見にこの言葉をつけて、ぐるぐるぐるぐる、どんどん中身が『よく分かんないんだけど』になっていく~







なんか、見たことある様な雰囲気









なんか、面白かったなあ




今日は多分、『サラリーマンNEO』を思い出して、ニヤニヤしてると思う