昨日は計画通り

『映画館でオール』&『桜巡り』をしましたよ




明るくなるのを待って、街中をうろうろ・・・名前を聞いたけど場所を聞いていない





ろくに調べもせず、なんとなくで歩いてたどり着いた『新宿御苑』




開園9:00










そうなの?そんな所なの?




普通にふらっと立ち寄れる所かと思ってた・・・





その時の時間6:30頃












・・・気を取り直し、次の目的地『千鳥ヶ淵』





早朝にもかかわらず、沢山の人!


ななななの、映画とかなんとか日記-2010040306500000.jpg


キレイ・・・




近くの『靖国神社』も行ったんですけど、鳥居の手前で動悸・貧血を起こし引き返す





せっかく行ったのに





まだまだ時間も早いので、電車の中で休憩がてら『浅草寺』へ・・・





いや、桜の名所では名前は挙がってなかったんですけどね





『ダーリンは外国人』のPRでジョナサン・シェアさんが行ってたので、ちょっと行ってみたいなぁと・・・



ななななの、映画とかなんとか日記-2010040308440000.jpg



浅草寺の桜は花びらが散るんじゃないんだよ~!



花がそのまま、くるくる回りながら落ちてくるんだよ~




それは何故か?











小鳥達が枝の間を戯れていて、花が落ちてくるって訳




なんか、ちょっとステキな気分





きちんと御詣りもしましたよ




眠気で判断力がなく、電車を乗り間違える(逆方向)ミスで、1時間程乗るはめに




ま、休憩、休憩





他にも場所は聞いていたけど、さすがに眠気がピークに・・・





で、『新宿御苑』


スッゴい人で入場制限




やめようかな?




が、10分ほどで中へ




ななななの、映画とかなんとか日記-2010040312370001.jpg



なんか、スッゴク広い




垂れ桜でもないのに腰の位置まで満開の枝がある桜なんて初めて見た・・・




スッゴいキレイ・・・




オールの目には眩しすぎます


かなり長時間ウロウロ・・・



ここで足が痛くなる



が!気分は逆に絶好調!




『帰るの勿体な~い』





新宿をウロウロ




気分はハイなのに、足が痛くて断念!



で、帰宅しました





家に着いたのは17時頃




あ~おもしろかった!!!



爆睡