今日も雨ですね




連休からいまいち体調がよろしくない私は、続く雨で気分までもますます




こんな時って、何かにつけてついてないって事、ありますよね




鬱々している時に違う部署の所に立ち寄ると、突然指導を受けた




うちの部署の人が作って渡した資料に明らかなミス!



『えっと、私じゃないんだけど・・・』でも、うちの部署からなので言えず









謝りながらも、イラつきはつのり、すぐ横に立っていた男の子にグーでパンチ




「えぇっ?なんでボク?」



そんな言葉もおかまいなしに、二の腕にパンチの連打




「イタイイタイ・・・」と言いながらも避けない




少ししてから、パンチしていた男の子の二の腕をナデナデ・・・




「なんか・・・ちょっと




って言うか、太くね?」




「はぁ?・・・なにそれ?」




今まで触った事のない感触にムニムニ触りっぱなし



「うわわっ始めての感触!なにこれ?太った?」




「・・・うん、ストレスでね」




切ないなぁ




でも、私の周りって、そんなにプニプニしてる人っていないので、不思議な感触だった~




なんだろ?柔らかい様な固い様な?




跳び箱の手をつく白い所みたいな?




うーん?







最近の男の子は優しいね