こんばんは




今日も1日お疲れ様でした




って、ほんとに疲れたぁ




こんな日は、堺 雅人さんの映画で癒されたいデス




『ゴールデン・スランバー』は3回観ました




堺さんのお人柄がいかされた、ものすごく爽やかな映画でした




首相暗殺犯にしたてあげられ、逃亡していても、彼を知る人々は彼を助ける事が当然の事の様に、自然に行動している




魅力的な登場人物の中でも特に素敵なのが、『お父さん』と『キルオ』!




堺さんも、「他の役をするならキルオがやりたい!」と、楽しそうに語っていましたね




堺さんの『キルオ』




ステキっ




観てみたいけど、『キルオ』は濱田岳くんで決まり!デスヨネ




お父さんの、カメラ(の向こうの息子・雅春)に向かって投げ掛けた言葉にジーン・・・




観た後にスッキリした気分になれる映画でした