これまでやってきたヒプノセラピーを

「多次元ヒプノセラピー」に名称変更しました。

 

 

今までも前世・ インナーチャイルド・ 色んな星・高次元・源など

あちこちへ行っていたのですが

YasukoさんのGGGセッションを受けた所、色んな事が腑に落ちたのです。

 

私の守護天使は多次元空間のまっ白な光の中で

スピリット、妖精、天使達…高次元の存在達と運命共同体として繋がっていました。

 

この天使=私でした。

今までのセッションでも何か私の力ではないガイド達との共同作業のような不思議な事がたくさん起こっていました。

 

クライアントさんは色んな星や高次元、源、過去生、 色んな所へ飛びました。

そして自ら光の存在達と繋がり、たくさんのメッセージと愛を受けとります。

 

私は従来のヒプノよりもこの多次元空間の旅への誘導が楽しかったのです。

 

光の天使は「あなたは多次元空間ジャーニー、アカシックへのアクセスが凄く得意」と言いました。

 

そして自身がアクセスする多次元からのメッセージを通してやっていく事が

生まれた時からの望みという事なので、

もう意識をそっちへ持ってっちゃおう という事で、名称も変更しました。

 

今後セラピーも形を変えて行くようになると思います。

 

魂の望みに正直に。

 

改めて誓ったのでした。