初めて会ったのは東京・恵比寿
そこでその方にお世話になったのですが、
同県出身と聞き、ビックリしたのでした。

それから10年近く経ち、Zoom講座でご一緒する事に。
その方は地元に帰って来ていました。
全国の方が参加する中で
うちの県メンバーは2人だけ。

講座は継続していたのですが
その間直接お会いすることもなく
時は経っていきました。
それからまた2年。

ついに一緒にお食事する事に!

なんと出身の町まで
(マニアックな田舎の小さな町)同じ。
しかも近所。
そして現在お住まいの所もわりと近く。

話は本当に盛り上がったのでした。
ものすごいご縁を感じました。

話足りずに二次会のお茶へ♪
ウメジュースが本当に美味しかったです🍷✨

とっても元気になりました。



なんか…

そういう時代なんだなー✨