ショップサイト作りました。

最初は自分のためにフラーレンを作っていたのですが、

お客様からのご要望が多かった為、

ネットで購入できるようにしました♪


 

ものすごいマイペースで製作している為
まだ置き型フラーレンしかアップしてません💦

 




随時ネックレスなんかもアップして行こうと思ってます。

こちらのサイトで遠隔ヒーリングやリモートセッションなんかも

取り扱かっていく予定。

時間かかると思いますが
生あたたかい目で見ていただければありがたいです。

お暇だったらこちら
「ショップ」でご覧くださいませ🌹

 



☆神聖幾何学フラーレン
フラーレンは、宇宙エネルギーを取り込み放出する循環を絶え間なく繰り返す、

半永久的なエネルギー変換ツール。

空間に置いておくだけで、

強力な浄化作用で空間がクリアになり、

良い気が流れます。

持つ人のインスピレーション力を高め、
意識や気づき、変化のスピードを加速し、

自己の成長や魂の成長の速度を圧倒的に速めるといわれます。

さらに天然石のパワーが加わり波動が高まっていくので、

現実に起こることや体験がパワフルになっていく特長があります。

 

 

#神聖幾何学フラーレン #宇宙エネルギー 

#浄化 #水晶  #認定クリエイター

#ディバインローズ #ショッピング