只今サロンをお休みしています。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

これを機会に、しっかりと体を治したいと思っています。

 

マザーズタッチの峰順子先生から

お見舞いをいただきました。

 

 

手作りの梅干しの他に

先生が丹精込めたバラの花びら(乾燥)、

ティラヴィ(健康飲料)、

本や音楽、おしゃれグッズなど

たくさんの物が段ボールに入っていました。

 

宝箱のようで、箱を開けただけでワクワク。

 

梅干しは、余分なものが入ってなくて

酸っぱーーい!

身体に良さそう。

大事に大事にいただきます。

 

薔薇の花びら、香りが全然違う!

先生のバラ園の薔薇は凄いとは聞いていたけど

濃厚で高貴な香り!

 

先生にはいつもズームでお世話になっています。

コロナ仕様で週に4回位やっていた

ズームのマザーズタッチ。

(現在は月に1度です。)

 

美容の事など何にもわからない私が

ただ楽しくて出続けていたら、

内側からどんどん変わっていきました。

 

先生のお話聞いて、ゲラゲラ笑っていただけなのに。

 

マザーズタッチで自分を慈しんでいたら

今まで見ないようにしていた

不都合な所が出てきたけども

なんか不思議な程に前向き。

 

入院してても、マザーズタッチやってました(笑)

そのおかげか、けっこう楽しかったし

お友達にもあたたかい言葉をたくさんいただきました。

 

 

単なるフェイシャル技術なのかな、

と思っていたのだけれど

少しずつ少しずつわかってきました。

 

お肌と心と体と。

人生そのものを美しく整えていく。

だから総合美容っていうんだ。

 

わたしはまだこれから。

道のりは長そうだけど。

 

ティラヴィー

TIRAVI.ティラヴィー 〜総合美容〜 外面内面精神の3つのバランスで幸福・健康・美を追求するマザーズタッチ®