こんばんはニコニコ




先週水曜日に

カドサイラ5回目を終え、1週間。

大変元気に過ごしています。



前回、今回と

投与3日目に鼻血が出ました。



10分ほどで止まるぐらいなので

大量出血ではないのですが、



前ぶれもなく出てくるので

いつもティッシュを持ち歩くことにしています。




週末は息子のサッカーの応援に行くことが多いのですが、

自転車でグラウンドに着いたとたん



マスクの中で

ツーーーーっと血が🩸




慌てず騒がず、トイレで鼻に詰め

新しいマスクをして



そしらぬ振りで応援しました

実はよく、鼻に詰めています予防




こういう時は、マスクが助かる飛び出すハート




これぐらいの副作用なら

ないも同然グッ

楽勝です。ありがたいイエローハーツ







ところで先日、

久々のマツエクをしてきました付けまつげ



昨年1月に乳がん発覚して以来

お休みしていたので

1年4ヶ月ぶりダッシュ




抗がん剤でほぼ抜けてしまい

新たに生えてきてくれたまつ毛。



負担をかけずに

大事にしようと思っていたのですが



短いような、少ないような気がして



どーーしても華やかさが欠けて

毎日鏡を見てテンションが下がる魂



もっとハッキリクッキリ

派手顔なら良かったのに魂などと

考えながら過ごすぐらいなら



少しでも気分良く過ごした方が

身体に良いもんね爆笑




ビフォーアフター



超控えめ9mmJカールで

ほんの少し華やかになってキラキラ

自己満足できました。






至近距離だし

アイリストさんに

部分ウィッグ、バレるかなぁ…と思いながら行ったのですが




ちょうど前髪の生え際に

手を乗せて施術してくれてたので




こりゃバレたな爆笑




触るとさすがに

わかります笑





でもでも、

マツエクに行ったり

海でビール飲んだり



以前と同じ日常を取り戻しつつあるのが、この上なく幸せな今日この頃ですラブラブ