こんばんは!
早速、カムカムロスに陥っている私です魂
新たな生きがいを見つけなくちゃー




ところで


ひと月前にカットしたばかりなのに
また髪が伸びてモコモコしてきたので
美容室へ行ってきましたハサミ


最後の抗がん剤から、8カ月弱



トップは短く、立ったりはねたり



そのくせ耳から下はビュンビュン伸びて




部分ウィッグを載せると
横に広がって変なボリューム感と
襟足長めのアンバランス





いつも通り、全体のカットと



今回は
インナーカラーキラキラ入れてみました



黒い地毛+黒いウィッグだと
少し重い感じもするし



しばらく同じ髪型で飽きてきたので
気分転換です。



ブリーチせずカラーだけ入れたので

色が少し控えめになったのですが




インナーカラーしてると、
まさかウィッグ付けてるとは
誰も思わないんじゃないかな?!



一人、自己満です爆笑



それと、一年以上ぶりの
美容室でのシャンプーが
気持ち良すぎたイエローハーツ






現在、部分ウィッグ、5ヶ月目パー



全部で3回、
ウィッグカットしてもらい、
現在に至る。



梅雨明けのウィッグ卒業を目指しています卒業証書




今年の目標は



「早いとこ地毛デビューキラキラ



るいのベリーショートぐらいピンクハート