lynch. 男限定ライブ | UNCERTAIN SENSE

UNCERTAIN SENSE

主にライヴレポを書きます。
たまに違う事も書く時がある( ˘ω˘ )




2/8 lynch. XV act3 
MEN'S ONLY@新宿BLAZE


今回は新潟の友達を誘い一緒に参戦😎


グッズはタオル、リバーシブルバウンスバンド、リストバンドを買った。



LUNA SEAの隆一さんからの花!!


開演前にスタッフが「今日この会場に1000を越える金玉と500を越えるイチモツが集っている」と言うし、何か言う度に男共は「イェーーーイ!!」って言ってるし(自分も含め)
初っぱなから飛ばしてるなーって感じたww


セトリ


男を殺す為に用意して来たセトリなだけあって、激しい曲のオンパレードだったな!!🔥
INFERIORITY COMPLEXも初めて聴けたし🤘


AVANTGARDEのSEでメンバー登場
一曲目からの「GALLOWS」はやはりテンションが上がりますわ。最近は中盤、終盤が多かったけど、ああいう曲が1曲目から火を付けて徐々に盛り上がりを見せて行くスタイルがたまらないと感じたこの日だった。


序盤に葉月さんが「ノリは自由で良いけど怪我だけはしないでくれ」と優しさを見せる✨✨


CREATUREでは
止められない「射精」の様な感覚
って若干歌詞を変えてた😂


CREATURE後のMC
男が普段表に現さない盛り上がりを見せて
葉月さんも思わず
「あちーよバカヤローww」
「男うるせーなww」って😂

MCで葉月さんが話してる時も常に誰かが何か叫んでいて本当にうるさかった(褒め言葉)


前日の女性限定ライブの時女性に質問
「男がいないのってどう?」
⇒臭くなくて良いと😂

「でも女子も汗だくになれば臭いぞ」と葉月さんが男を代表して言ってくれたらしいが、やはり実際臭かったみたいww


男限定ライブは5年ぶりだったらしく
前回は150人
今回は650人
4倍以上の動員!!

「おせーよ!!」って声も有ったし皆待ち望んでいたんだろうな🤔


INVADARでは
「誰だこいつはー!?誰なんだ教えてくれー!!」
で笑ったな😂


アンコールの掛け声は独特で
「SEX!」「SEX!」
「もう一発!」「もう一発!」
「ヤーラせろ!」「ヤーラせろ!」
って😂
正に野郎だけのライブでのアンコール!!


アンコールでのMC
先ず最初に「ヤーラせろ!ヤーラせろ!はやめてくれ」ってww


フェスとかで「lynch.ってビジュアル系だけどカッコ良かった」って良く言われるみたいだが「lynch.ってカッコ良かった」だけで十分。

葉月さんはジャンルで括られるのが嫌いで、他の何者でもない存在にlynch.はなりたいと思っていると。


ノリも自由にして欲しくて
「この曲はラウドっぽいからラウドのノリで」
「この曲はビジュアル系ぽいから…」
とか一切関係無いと🤘

「こうしなければいけない」ってのが嫌いらしくて、それを聞いて「ああ、自由で良いんだな(勿論迷惑行為にならない範囲で)」と改めて感じさせてくれた😎


だからこそ「FAITH」って古のビジュアル系を意識した曲で、モッシュとかで好き勝手に暴れてくれたのは葉月さんも嬉しかったらしい👍




他の曲でも普段よりダイブやリフトが多かったりサークルモッシュが有ったり、普段のライブでは見られない自由なノリで「これぞライブ!!」だった🔥
上の写真の様にほぼ終始盛り上がってた感じ!!

因みにラウド系(あまり括りたくは無いが)のライブはあまり行った事無いんだが、曲間は静からしいね。
この日の俺達はあのうるささ🤘←

「もっとでかくなって説得力を持ちたい。その為にはお前らの力が必須です!!」とライブの度に宣言してくれる事を今日も聞けた🤘


そして2/8はスタッフの原田さん誕生日。
ステージに登場
⇒ファンの所にダイブして行き胴上げされる😏


3月にリリースされるニューアルバム「ULTIMA」の宣伝もしっかりしてくれる🤘
一枚のCDとは思えない作品になってるみたいで、更にアルバムに対する期待が高まったな(゜▽゜*)


「音源買う派かDL派か」って話になり
殆どが音源派って結果に。
因みに葉月さんはDL派みたい。


煽り隊長は昨日同様、じゃんけんで決定
⇒悠介さんになった。

「チ○コの大きさで決めてくれ」って声も挙がったが「メンバーのチ○コの大きさ知らねぇしww」って😂そりゃそうですわな😂

悠介さんも「チ○コの大きさは俺が一番だ」みたいな事言ってたし、もはや下ネタ祭りだったww


アンコール1曲目は「BEAST」
原田さんリクエストみたい🤘
最高の選曲です🔥🔥


ライブ後にも色々有ったな🤘
玲央さんが脱いだり悠介さんが「又SEXしような」って言ったり。
友人は玲央さんのピックをGETしてたな👍


次の参戦は6月の新潟公演。
先ずはULTIMA楽しみだなヾ(´ー`)ノ


終わり