普段は段取りを考えて行動するタイプです。



その日は主に3つのことを同時進行で用事を済ませようと思っていました。


まず銀行に行って、お使い用の現金を引き出しました。


3つの用事には関連性がなく、ただタイムリミット的にこの日にしか動けない。行き先が近いからまとめてあれもこれも済ませてしまおうと思っていました。




そして、慌てていた結果


下ろしたはずの現金を財布に入れ忘れました。



お使い行った先で財布に現金なくて焦りました。



仕方なくカード払いにしました。



ちなみに


私はこんなタイプではないんです。と思っています。



次の日、クリームシチューを作りました。



ひと口食べて、あれ?何か違うな…



玉ねぎ入れ忘れてました。


食べるまで全く気がつかなかった。



そして今日、みそ汁作って味見したとき



ダシを入れ忘れてました。




もう、自分でびっくりするほどの物忘れ?

ど忘れ?



もうやだ。