昨日のイライラが今朝起床した時もまだ残ってた。



こんなに執念深かったっけ?




メンタル不調なことを記録として残しておこうと思ってブログ記事書いていたら、


調子が良くなったと思っていたのに引き戻されたりして、すぐ転げ落ちるように不調になってしまい、


ブログは書かない、人のも読まない生活をしていました。



こんなにもイライラ怒りに支配された自分は数年ぶりでびっくりしています。



昨日のことをブログに書いているときは、ものすごく落ち着いていて、書いて昇華させよう〜ぐらいの軽い気持ちでしたが、



書いたことで記憶に残ってしまったのでしょう。


夜にまた思い出しイライラ状態になりました。



そのときは誰かに話したいとかいう思いはなくて、ただただ出来事を思い出してイライラ。


なんであんな人のことで頭がいっぱいにされなくちゃいけないんだと、そっちのイライラ。



やっぱり文字に残すと記憶に残りやすくて引きずってしまうみたいです。