全然治った気がしない膀胱炎です。




結局1週間後の再診まで受診しなかったです。


抗生剤やらは出された分は飲み切りました。




そして、1週間後の再診日、


再び尿検査をすると。



数字的には細菌も白血球もなく、


治っているそう。



培養検査の結果は大腸菌からの膀胱炎だったようです。



そういえば、膀胱炎になる前に下痢だった。



で、先生に


治ってる気がしないんです。



って現状言いました。


抗生剤は長く飲むのは良くないからと漢方にしなさいと。


チョレイトウを処方されました。



全然治った感じしないですけど、


とりあえず2週間分チョレイトウ飲み切ります。



チョレイトウ飲んでもまだ治りきってないなと感じたらまた行ってみます。