心療内科へ行った日、



食後に初めてリーゼ5mg。

ポリフルも

すぐにどうこうはなかったです。


ただ、飲んだ安心感は少しあったかも。


胃カメラの時の麻酔がよく効いたことが頭をよぎって寝る前のゾルピデム5mgは飲みませんでした。

次の日も仕事だったので、起きれなかったらどうしようと思ってしまったから。


結局、夢を見て少し早めに目が覚めたもののそこから二度寝でぐっすり寝た感じがしました。



翌日の朝、バナナとヨーグルトを食べてリーゼ5mgとポリフル飲んでから仕事に行きました。

心療内科に行ったことで気持ちが楽になったのか、仕事中は普通に過ごせました。


仕事から帰って、お昼ごはん食べてリーゼ5mg飲んで少し昼寝してから美容室へ。

終わって買い物をして帰ってきたものの、疲労感があって夕ごはんを作る元気はなかったので定食屋さんに行きました。


白米は半分くらいしか食べられなかったけれど、小鉢数種類のおかずは結構食べられて久しぶりにしっかりご飯を食べた日になりました。



薬のせいか、眠くて眠くて昼寝をしたのに夕方からもずっと眠かったです。




さらに翌日、

夜はぐっすり眠れてはいないけれど、昼間の睡魔が凄くて3時間ぐらい寝てしまいました。



眠い眠いばっかりで、くよくよ考えることがなかったです。