そういや暫く見てなかったなーと、解析画面見てみたら、トップに出てきたのがエヌアイだかエヌワイテストセンターとかいう怪しいセールスの電話番号だった。
結構な数検索されてたから、まだ懲りずにセールスしてるのね。
しかも、9月に入ってからも何回も検索されてたから、いまだあのフリーダイヤル使ってる模様。
昔はさ、ネットなんて普及してなかったからその会社の情報や実態、何も分からず自己判断で騙された人も多かったと思う。
けど今は、パソコンだけじゃなくスマホ、ガラケーでも簡単に調べる事が出来る。
それに、黒電話とかと違ってディスプレイに相手の番号出たりするから、更に調べる情報を自ら与えてくれてる訳で。
本当に良い試験をしてくれるなら、また、騙すなら騙すでダミーサイトくらい作っておけば信憑性あるのに(笑)
うちに電話かかってきた時は時期が早かったからか情報掴めなかったけど、いまだにやってんなら他のお母さんが何か書いてくれてるかな?
実際受けた人が居たら、事の顛末知りたいけど今日はもう寝るからまた今度。
そして、他の検索ワードに『ぁ』とか『ぇ』があったのが謎www
それで何を知りたかったのか、私のどのページにヒットしたのか知りたいわー(笑)
検索ワード見て『逆検索』するのも楽しそうね。
またタイムリープするんだろうけど。
さて、今夜はこのままごろりんしてメルヘンしながらそのうち寝ます。
『明日、体力持つように』って久々に普通の量の食事したらまだお腹パンパンで気持ち悪ー。
・コナン
・アニワン
・月曜から夜ふかし
・Free!
録画してあるのにまだ見られてないけど、今日はJINー仁ー見てるから祭りが一段落したらゆっくり見る!
一応おやすー!
※また何か書くかも(笑)