【よこすか防犯あんしんメール】 | ZAN

ZAN

鬱病、パニック障害、PTSD、etc…病気の見本市ながら能天気な性格故全く気付かれてない人が書くかなりヲタクに偏った日常の戯言⊂(^-^)⊃

日記に書いてやるッッッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。-images.jpeg

【ひったくり(未遂)事件の発生!】
9月11日(水)午後8時20分ころ、平作2丁目付近において帰宅途中の女性が後方から来た自転車の男にバッグをひったくられそうになった事件が発生しました。
犯人は、年齢20歳代前半、白色タオルを頭に巻いて黒っぽい自転車の乗った男です。
【市役所・警察署からのお願い】
○ 手荷物などは、車道と反対側にしっかりと持ちましょう。
○ 自転車の前カゴには、防犯ネットを取り付けましょう。
○ 周囲に注意し、特にオートバイには注意しましょう。
○ 暗い道を避け、遠回りでもできるだけ明るい道を通りましょう。
○ 緊急時には110番通報しましょう。