そういえば知らない事も一杯。 | ZAN

ZAN

鬱病、パニック障害、PTSD、etc…病気の見本市ながら能天気な性格故全く気付かれてない人が書くかなりヲタクに偏った日常の戯言⊂(^-^)⊃



風呂上がりで全裸の王子登場。

※我が家ではこれを『全裸マン』と呼ぶ

全裸マン来たか、なんて話してたら、抱っこして欲しいって甘えてきたからベッド上がってぎゅーしてあげてた。

て、少し話してたんだけど、○○ちゃんはちゃんと好きな人出来るのかな?って聞かれたから思わず笑いながら『あの子は二次元に行っちゃってるからね…三次元に帰ってくるかどうか(笑)』

なんて言ったら

『ここは三次元でしょ?二次元はどこ?四次元は?』

二次元は漫画とかのあの世界でしょ?四次元はドラえもんのポケットの中?

『じゃあ、一次元と五次元は?』


�Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そういやそれ知らない!

てか何次元まであるの!?

『お母さんじゃ説明難しいから、じぃじに聞いてごらん?』って逃れてみた(笑)


そして遊んでる最中、仰向けになった私のお腹に王子が跨がって何かびっくりしてて。


『お母さん、痩せた?何か乗った感じが違う』


マジ!?ついに体型に変化キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!?

で、脇腹を押しながら『これくらいになってね』って。具体的な指示来た(笑)

うん、頑張って痩せるってか、元の体型に近付く!


…さて、寝ようと思ったけど次元に関して調べて来よう(笑)