さっきもルカちゃんにメール打ってたら少しフリーズしたけど、さっきエンジェルを撮影したらフリーズして全く動かなくなって、電池パック抜いて何とか回復したけど…3台目もまさか初期不良品ですか?
本当、いい加減にして!
私が普通に(プラスチックケースで保護してまで)使ってたONE PIECEスマホがたった8ヵ月で壊れ、新しく交換したスマホも初期不良で丸二日を無駄にし、更に3台目まで隠れ初期不良とか言わないですよね?
ちょっと、docomoとNECの責任者出て来いや。
これで保証期間中、しかも毎月保険金みたいの払ってんのに『5000円頂きます』ってか?
馬鹿なの?これで顧客満足度ナンバーワンとか言っちゃってんの!?
ちょっと明日docomoとNECに苦情入れるわ。
菩薩の綾音でも、仏の顔も三度までやで?
家族がdocomoじゃなかったら、ONE PIECEモデルじゃなかったら、迷わずiPhone一択だわ。
docomoユーザーが他に流れてる原因、何時までも殿様気取りで『docomoですが何か』な対応しか出来ないから愛想尽かされてる事に何で気付かないの?
経営陣はのさばってるだけでユーザーの意見とか聞いてないの?
苦情入れる項目、忘れないようにパソコンにメモっとこ。