1時間半かけて書いた長文ブログ。
【公開】ボタンを押すだけで終わりだったのに、新しいタブ開いてmixi確認したらタブが開かれておらず書いたページがmixiに。
慌てて戻ったものの、あれだけの文字が羅列されてた文書は真っ白に消滅。
…もうね、ページ諸共私の頭まで真っ白ですわw
2時間以上かけて復元方法調べたけど、○○ってソフト入れてれば復元できますよ(^-^)
…それ、今から入れてもダメじゃんorz
もうね、諦める。または明日にでもぐっだぐだ書く。
まぁ、書いてた内容が『ちゃぶ台返し』のカテゴリに入るお叱りブログだったから、もうどうでもいいかなーって気持ちも半分。
でも、私のぽりすーに反する内容に喝を入れたかっただけだから、所詮自己満ですが。
あーあ、外は朝日が眩しいし、爽やかに鶯鳴いてるし…もうちょいしたらセミが鳴くな。
【教訓】長文書くときはこまめに下書き保存。
あー。なんかもやもやして眠る気になれん。
今、諦めたと同時睡眠薬飲んだんだけどね。
眠気来るまでは、ブログ用に撮り溜めてた画像アップするか、出戻り予定のライブドアの引っ越し準備するか…。
もう6時でしょ?
このまま起きててリアタイでONE PIECE見てから寝ようかなw
悔しいからもう一回書くか…さて、何しよ。