反省 | ZAN

ZAN

鬱病、パニック障害、PTSD、etc…病気の見本市ながら能天気な性格故全く気付かれてない人が書くかなりヲタクに偏った日常の戯言⊂(^-^)⊃



胃潰瘍の疑いだそうですあせる

まぁ、最近色々抱えてたから特に驚きはしなかったけど、原チャの自爆事故で尻から背中を強打してその痛みがあったから胃潰瘍の背中の痛みに気付かず(笑)

あと、最近喘息っぽくて咳が酷くて身体が更にバキバキなので、何処が痛いかと聞かれたら『尻から肩までの裏と表』状態で、医者も何処を診ていいか分からない状態(笑)

当然、働いてるか子供会の仕事してるか寝てるかの生活でまたメルヘン出来てなくて申し訳なく。

大好きなビールが部屋にあるのに口をつける気にもならず。

寝ようと横になってたけど、やっぱ子供会の仕事残して寝るのは気になって寝られないから起きます。

2時か…4時までに寝れば大丈夫だな。

さて、起き上がるか。