ふと、人の温かさに触れた時の幸せ。 | ZAN

ZAN

鬱病、パニック障害、PTSD、etc…病気の見本市ながら能天気な性格故全く気付かれてない人が書くかなりヲタクに偏った日常の戯言⊂(^-^)⊃

 
 
何年か前、ONE PIECEのコミックを買うとステンレス?アルミ?のコースターを貰えるキャンペーンがあって。
 
中身が分からない状態でたまたま運良く一発でロビン当てたんだけど、当てたものはずっと大事に飾ってあって。
 
でもね、ヲタクは欲深いもの。
 
飾る用の他に、使う用、または別の場所に飾る用が欲しくて。
 
で、オークションで安価でゲット!
 
 
日記に書いてやるッッッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。-NCM_0453.JPG
 
 
うふふ、幸せ( ´艸`)
 
 
開封していたら、お手紙が入ってた。
 
オークションやってる人は分かるだろうけど、落札したら梱包された商品のみ届く。
 
たまに、印刷されたお礼文が添えられてるくらい。
 
でも、この出品者さんは違った。
 
 
日記に書いてやるッッッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。-NCM_0454.JPG
 
 
短文であろうと、手書きのお手紙つき。
 
こういうので人柄って分かるよね。
 
例え取り引きが終わるまでの間柄であっても、良い人に譲ってもらえたんだなって嬉しくなった。
 
勿論大事に扱うつもりで落札したけど、こんなに良い人から譲ってもらえたなら、愛着が物凄い湧いた訳で。
 
本当にありがとうございます。
 
末永く大切にさせて頂きます(*^▽^*)