未だ、愛しい人 | ZAN

ZAN

鬱病、パニック障害、PTSD、etc…病気の見本市ながら能天気な性格故全く気付かれてない人が書くかなりヲタクに偏った日常の戯言⊂(^-^)⊃



8月3日…今日は京ちゃんの誕生日。

未だに愛しく、届く事のない想いを抱えてる。


『付き合うなら、お前みたいな女がいい』


嬉しくて舞い上がって盲目なまでに愛して…結局、付き合う事はおろか、本当の名前すら呼べなかった。

けど、一緒に暮らした(と言っても、5人暮らしだったけど)数ヶ月、本当に幸せだった。

私があの家を出てから、些細な事でも物凄く嫉妬した。

今まで自分はドライだと思っていたけど、此れ程までに嫉妬深い性格だったと気付かされた。

京ちゃんの笑顔が見たくて、料理に凝ったり女磨きしたり…。


本当に、愛してた。


きっと今頃、素敵な奥さんを見付けて温かい家庭を築いてるだろうけど、貴方を愛する事が出来て、私は幸せでした。


京ちゃん、誕生日おめでとう。二度と逢う事の出来ない貴方が、同じ空の下、幸せでありますように。