うちの家族も、発展的分離すればいい。
日付変わってすぐくらいにひと悶着あって、今の今まで母上と話してました。
眠気が限界になったから部屋に来て寝る前の一服してたら、また隣の部屋の馬鹿が騒ぎ出したし。
アラフォーにもなって、家に金も入れず親のスネかじって暮らしてる癖に親を敬えないヤツなんて居なくなればいいのに。
誰のお陰で生活出来てると思ってんだ。
散々世話になってる親を怒鳴りつけたり嘲笑したり、もう助けてきんにくらいだー。
無視して寝ちゃいたいけど、今母上が話をしてて、いつアイツに暴力振るわれるかと思ったら寝てらんない。
父上は極限まで我慢して爆発するタイプだから、起きて母上かばってキレたらまたひと悶着ありそうだし。
アイツが出ていけば、幸せな家庭になるのに。
部屋も空くから王子に自分の部屋ももたせてあげられるし、早急に出ていって金輪際顔を見せないで欲しい。
沖田さん、斬っちゃっていいよ。私が許可する。
泣いて目を擦ったせいでコンタクト外れちゃったから、久々に裸眼。
mixiとか見たかったけど、パソコン画面まで10センチとか近付かないと見えね(笑)
これ書いてから、携帯で見りゃいいんだけどね。
さっきまで煩かった蝉が静かになった。相変わらず隣は煩ぇけど。
あ、王子が起きちゃった。王子が寝てる居間でアイツが喚きちらしたから、怖くなって眠れなくなっちゃったみたいで何度も起きてたし。
お腹空いたってから、隠し持ってたカロリーメイトあげたら、一口で返品された。何か、開けちゃったから食えってか。
もう睡眠薬飲んじゃったし寝る前なのに…小腹減ってるから食うけど。
隣の部屋の様子監視してるうちに煙草が尽きそう。
ふすま越しに聞こえる話聞いてるけど、御託並べてうるせーよ。
学力云々も低いけど、人間的レベルも低いのが露呈されてて恥ずかしくないのかね。
『自分が全て正しい』って考え方しか出来ないから、話しにならないし。
…母上下行ったのにまだブツブツ言ってる。
『自分は正常だ』とか言ってたけど、家族全員、鬱が再発してんの見てりゃ分かるよ。
鬱っていうか…王子の件で色々調べたけど、アスペなんじゃね?
アスペは遺伝確率が高いって聞いて、王子は私の家系の血の方が濃い。
お腹親から血を分けたんだ。あり得ない話でもない。
…また暴れだした。沖田さんマジお願い、殺って。
まだ安眠は出来なさそうだ。