時間よ止まれ | ZAN

ZAN

鬱病、パニック障害、PTSD、etc…病気の見本市ながら能天気な性格故全く気付かれてない人が書くかなりヲタクに偏った日常の戯言⊂(^-^)⊃



日付変わる前に極楽鳥さんと電話始めて、3時間以上話して寝る予定の2時過ぎちゃったよ!と慌ててたら向こうの充電切れて終了、mixiの呟きにレス返したら寝るかーと思いつつ、まやたすの発したメンヘラって単語を見て、果たしてメンヘラって自分の認識で合ってるのか、つーか、精神科通ってんから私もメンヘラに入るの?と改めて意味をググってみたら壮大な纏めサイトヒットしちゃって今まで米欄含め全部読んでたっていう。

釣りなのか真実なのか…確かに疑問点もあるけど、震災を前提に始めた事じゃないし何て言っていいかわかんね。


あれだ、取り敢えず、寝るよって言いたかっただけなんだ。


おやすみー。