はいはい、泥棒が通りますよっと。 | ZAN

ZAN

鬱病、パニック障害、PTSD、etc…病気の見本市ながら能天気な性格故全く気付かれてない人が書くかなりヲタクに偏った日常の戯言⊂(^-^)⊃

日記に書いてやるッッッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。-DVC00915.jpg



今、飲んでるんだけど(母上から許可頂き済み)何かつまみが欲しくてさ。

冷蔵庫漁ったら、ハム(未開封)発見!

頂いてきますた。


明日の朝ハムエッグしようとしてハムがない!ってなるだろうけど、普通に目玉焼きにしたらいいじゃない(笑)

起きてからちゃんと買いにいくから。夕飯には間に合わせますよ。

ハム無くなったらキムチ持ってくるかな。

キムチは朝には出さないだろうし、緊急性は薄い(笑)


あ、月曜日と火曜日はメルヘン疎かになります。

ヤフオク出品無料デーだから、ここぞとばかりにやってやるのです。

今のうち、画像作っておこうかな。

お金が出来たら金爆のベスト買うぞ!

あ、今回の海外版じゃなく、既に販売されてるやつです。

ベスト2枚で一万とかあこぎな商売しやがって!

印税に貢献してやるよばか。

…嘘、好きだから欲しいだけ。

なんて、そんなコメントしてやんね(笑)