ここ数分の出来事 | ZAN

ZAN

鬱病、パニック障害、PTSD、etc…病気の見本市ながら能天気な性格故全く気付かれてない人が書くかなりヲタクに偏った日常の戯言⊂(^-^)⊃

日記に書いてやるッッッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。-DVC00801.jpg



アイスを買いに、コンビニまでひとっ走り。

途中、大きな坂道を降りて行くんだけど、何故か四つん這いで坂を上っているお爺さんが。

酔っ払い?具合が悪いとかじゃないといいけど、携帯を置いてった為通報出来ず。

坂道を下りきると、信号待ちをしてるお婆さん。何故か大量の野菜を抱えてる。

もうスーパー閉まってる時間なのに何故だ。

コンビニで、レジにアイスとこーしーにゅうにゅうを持ってった。

店員さんがレジ打ちながら袋に入れてくれて、その袋にスプーンと箸を。

………箸?(´・ω・`)

数秒固まった店員さんが、慌てて箸を抜いてストロー入れてくれた。

お疲れの時間ですか。

車を出そうと後ろを振り替えったら、あの目眩が。
薬ちゃんと飲んでるのに!

そして帰ってきてもパソコンがまだ残り10秒。


何処から突っ込めばいいですか?(´・ω・`)