今日、ギリ2でヤマトに出してきた(笑)


ネイルMAX用の作品です。


今回のお題はバックハンガー&それに合わせたチップ!


私が選んだテーマはズバリ『レインボーローズ』


ネットで調べてみたところ~・・・


白いバラをベースに、 吸い上げによる着色のオランダ加工花です。
3、4分咲きの時に加工を始めるそうですが、
かなりの高度な技術でバラに着色していきます。
バラの花びらはそれぞれ葉脈とつながっているので
どこの葉脈がどの花びらに
つながっているのかを調べて、
それぞれ異なった色を吸い上げさせるようです。
花びらの重なり具合など花が開いた時、
どの色がどこに入ればきれいな色のグラデーションになるのかを
きちんと計算されています。しかも、色が混じることなくそれぞれ
きれいに発色しています。詳しい情報は企業秘密だそうです。職人さんの技術に拍手です。


と、ありました。


こちらはチップ~。


ゆにのネイルブログ

制作のメインだったほうのバックハンがーと一緒に~。

ゆにのネイルブログ
レインボー虹は大好きなので、とっても楽しく作れました~!