お友達同士で一緒にご来店頂きました★


まずフットのお客様~虹


ラピジェルの蛍光色を使ったレインボーネイルです!


親指以外には、1色ずつお色をチェンジして、★のホロをおつけしましたシャボン玉


こちらのお客様、1才の男の子ママさんですが、


子供と一緒にいなければ、とってもママにはみえないかんじ↑


私も見習わなくっちゃb


ゆにのネイルブログ
こちらのお客様は、指ごとにお色をチェンジして、


パステルフレンチにして、


★と●のホロをならべました!
ゆにのネイルブログ
どちらも個人的に大好きなデザインでしたので、


とっても楽しくやらせて頂きました!


Y様、K様、片道1時間もかけてご来店頂き、


本当にありがとうございました!!