仙台&福岡ワンマン | Sissy official blog Powered by Ameba

仙台&福岡ワンマン

皆さんこんばんは、栄作です!

また更新遅くなり、待っていてくれた方、ごめんなさい(>_<)

今回は仙台と福岡のワンマンについて書いていきます♪

11/12は仙台BAR TAKE!!

なかなか仙台、東北にも行けなくて、
でもたくさんの方が待っていてくれて本当に嬉しかったです!

この日、東京はまだそんなに寒くなかったけど、
仙台は寒かったねー(笑) 
さすが東北(笑)

だいぶ待たせてしまったからか、

ライブ中の元気が半端なかったよ、皆様(笑)

逆にたくさん元気もらいました(^-^)/


一人一人の顔もしっかり見えました!

いい思い出たくさん♪

もっと早く来て、
もっとたくさん来て、

その声に応えられるようにしますね(^-^)/








続いて

11/26MIスタジオ天神

昼間にwacciに会うっていうミラクルがあって
今日は何かいつもと違うことがあるなと思ってました(笑)


福岡は熱い!!!
と、いうのは、よく言って来ましたが…


この日も熱かったー!!

いや、いつも以上かなー!!


最前列の方たちがものすごく絡んでくるので
大変でした(笑)

それも福岡ならではということで(笑)


ソロでも福岡はいかせてもらっていて、
そこで初めて歌を聴いてくれて、
気に入ってくれて、
ワンマンに来てくれた方もいました!

本当に嬉しかった!
しっかり繋がったことが本当に嬉しかった!


俺あんまり汗かかないほうなんだけど、
この日は汗かいたねー(笑)


最後に皆様から

ずっと待ってる

と言ってもらえて

とてもグッときました!

いきます!!










なかなか行けなかった地方

それでも待っていてくれた皆さん

本当にありがとうございます!


俺も会えて嬉しかった!



8月から始まったこのツアー

たくさんの方に勇気や元気をもらいました!!


しっかりと明日
12/24柏PALOOZAのファイナルに繋げます!


ぜひ皆様、
ご来場お待ちしてます!!