名古屋&滋賀 | Sissy official blog Powered by Ameba

名古屋&滋賀

こんばんは、栄作です‼


昨日は名古屋、

結婚式に呼んで頂き歌を届けてきました!
素晴らしい式に少しでも花を添える事が出来るよう、歌わせて頂きました!




今まで何度か結婚式で歌わせてもらったことがあるけど、
毎回グッときて、泣きそうになるんだよね(笑)
なんか親の気持ちになるのかな(笑)

しめじは毎回泣いてます(笑)

これからは夫婦でライブに来てくれたら嬉しいな☆

末永くお幸せに☆




そして本日は!!!

草津エイスクエアにて
「A SQUARE MUSIC LIFE vol.48」
インストアライブでした!





外でのライブで寒かったけど、
たくさんの方が聴いてくれました!

共演したYuri x Meriは姉妹デュオで何と中学生!!!

歌がメチャメチャうまい!!
刺激もらいました!!

そして、
以前、東海道五十三次企画の時にお世話になった、FM草津の山崎さん、菅野さんがわざわざ観に来て下さいました!



毎週Sissyを流してくれてるみたいで本当に感謝の一言です!



そしてそして!

その東海道五十三次企画の時に、
滋賀の柘植駅で出会った親子が観に来てくれたんです!!!

まず覚えててくれたことにビックリ!!
泣きそうになりました(  ;∀;)

やってきたことは無駄じゃないでしょないって思えました!!

どんどん滋賀が大好きになる!!!


また必ず行きます!!!

待っててください!!!




スタッフの皆様、
FM草津の皆様、
聴いてくれた皆様、
本当にありがとうございました!!!



明日は大阪、京橋!!