情報たくさんあるぜ♪ | Sissy official blog Powered by Ameba

情報たくさんあるぜ♪

こんばんは‼
栄作っす‼



今日は一日原くんちで作業してましたー!!
まだしてるけどーヾ(´▽`*)ゝ


遅くまで失礼してます♪
羨ましい人ーーーー(   ̄ー ̄)ノ



はい!!!
どんまい(/ロ゜)/笑



さとしは機械と戦ってます!( ̄- ̄)ゞ

俺はそれを見てます!( ̄- ̄)ゞ

えへっヾ(´▽`*)ゝ

さてさて、さとしとラブラブしてますが、


皆ーーー
色々情報アップデートされたけど確認してくれたかなー???



メルマガ受け取ってるけど、
流し読みしてる子はいねーがーー?!


しめじを通り越して、公彦が悲しむぞーー(  ;∀;)

しめじの悲しみは公彦の悲しみなのだー(  ;∀;)


あ、しめじハピバ🙋


情報をまとめよう(笑)

東京グローブ座の上映会のことは一個前のblog読んでね(^-^)
そして遊びにきてね♪




ライブ情報!!

1/30(土) Sissy oneman event
「カンパイ!!!!~しめじ誕生日祭~」
@大塚Deepa(東京)

これ楽しみます(*´∇`*)笑




追加アーティスト発表です!!

2/17(水)
THINK A SONG ASSOCIATION 9
~Sissyまたリリースするってよ~
@TSUTAYA O-WEST(東京)
出演: Sissy /レディオサイエンス
/JAY'S GARDEN / Honey L Days


追加でハニエルさんですー!
この日は本当に仲良しのアーティストが出演してくれるので、
観なきゃ損ですよー!( ̄- ̄)ゞ

ってかこの日リリースする曲、
本当にいい曲なんで、一番最速でGETしちゃってください(^-^)



☆2/21(日)
@イオンタウンおゆみ野(千葉)
インストアライブ!

もはやホームの千葉☆


☆2/27(土)
@イオンタウン上里(埼玉)
インストアライブ

去年の年末ぶり埼玉♪


☆2/28(日)
@仙台JUNK BOX(宮城)
ezoo企画イベント

仙台来てーって声が多かったので俺も嬉しいぞー(*^^*)


3/5(土)Sissy oneman live 2016 
「Sissy music line vol.6」
@utsunomiya HELLO DORRY(栃木)

チケット先行販売中!
http://sissygoods.thebase.in

初の栃木ワンマン!!
一緒に餃子食べよう♪(準備はしてないよ)



3/7(月)@柏PALOOZA(千葉)
赤と嘘NEW ALBUM
「衝動ノスタルジア」
release記念!対バンツアー!
THE 3MAN!

仲良し赤と嘘、そして僕らのカシパルです!( ̄- ̄)ゞ


3/13(日)
@滋賀草津エイスクエア
「A SQUARE MUSIC LIFE vol.48」
インストアライブ!
出演:Sissy /Yuri x Meri

東海道五十三次ツアーぶりの草津ーヾ(´▽`*)ゝ


3/14(月)@京橋ism(大阪)
「カツオコレクションvol.9」
出演:ZILCONIA /アシガルユース
/Knight Star Lily(阿部祐也&片山遼)
/もるつオーケストラ /Sissy

大阪やで~(   ̄ー ̄)ノ
たこ焼きおごって~(笑)


3/19(土)SBS『Radio East』
11:00~12:50
サントムーン柿田川(静岡)より
公開生放送!

Sissy出演予定は12:00~

更に同日!
サントムーン柿田川(静岡)
インストアミニライブ!
13:00~13:30

地元静岡!!!!
聴くっしょ?!
観るっしょ?!
静岡最高っしょ♪


3/20(日)
@アクアウォーク大垣(岐阜)
インストアライブ!

岐阜駅前広場以来、久々に上陸!( ̄- ̄)ゞ




と!!!!

まぁ色々決まりましたので!!!!!


会いに来てください(*´∇`*)

メンバー一同お待ちしてますm(__)m





そして、
コメントいつもありがとうございます☆
いつも見せてもらって元気もらってます(^-^)
読んでくれてありがとう♪