久々LOOK! | Sissy official blog Powered by Ameba

久々LOOK!

皆さんこんばんは‼
栄作です‼


今日は久々に千葉LOOKでお世話になりました!!


シュノーケルさんのレコ発!!

呼んでいただきありがとうございました!!


世代的に聴いてたので感動!!
勉強になりました☆





バンドライブ楽しー(*´∇`*)


観てくれた皆さん
出演者の皆さん
千葉LOOKさん
ありがとうございます!!







打ち上げしてるけど、

同姓代の男子が集まるの

話す内容がげすい(笑)


とてもblogではかけないね(笑)



いつか書くか(笑)

いや無理だ(笑)


ツイキャスで喋るか(笑)

いや無理だ(笑)


ご希望の方は直接伝えます、耳元で(笑)




次のライブは大塚Deepa!!!



個人的には明日!!!




歌ってきますーヾ(´▽`*)ゝ