ラジオ&しし生! | Sissy official blog Powered by Ameba

ラジオ&しし生!

皆さんこんばんは‼
栄作です‼



今日はまず久々のラジオ収録!!


BAYFM Kashiwa Music Factory
12/1放送  25時半から

DJの芳賀の兄貴とも久々☆



ぜひ聴いてくださいね♪


そしてそのあとは、復活のしし生!!


初の試み、公開生放送!!


来てくれた皆さん、
観てくれた皆さん、
ありがとうございました!!


少し離れてたので、感覚を忘れてました!
しっかり準備したはずなのに(  ;∀;)

次はしっかり進行します!!!


もちろん演奏もしたり、
即興で4人それぞれ曲を作って発表したり、


普段曲を作ってる俺としては、
なんとも悔しい結果、


きみさんの曲がキャッチーすぎた(笑)


景色~♪



ドキドキ宝くじ~♪


神がかってた(笑)

あの人の可能性は計り知れない(笑)






次の公開生放送は11/25!!


また見てくださいね♪



12/23の東京グローブ座公演に向けてのしし生!


本当にたくさんの方が応援してくれてると実感しました!!


ちゃんと結果出さないとね!!



皆さん、引き続きお願いします!( ̄- ̄)ゞ