仮装なんて、初めてでした。 | Sissy official blog Powered by Ameba

仮装なんて、初めてでした。

皆さんこんばんは‼
栄作です‼


本日はホームグラウンド、 柏PALOOZAでライブでしたー!!

「LIFriends x フラチナリズム主催
HALLOWEEN PARTY」

いつも最高のおもてなしをしてくれる柏PALOOZAの皆さん
LIFriends、フラチナリズム、宇宙戦隊NOIZの皆さん
可愛い仮装をして聴いてくれた皆さん♪
ありがとうございました!( ̄- ̄)ゞ



わたくしは…
王道のドラキュラー!


進化版



原くんは
東京喰種 トーキョーグールっていうアニメの主人公、カネキに!
ややマニアック(笑)





示さんは
ドラゴンボールの孫悟空!
完全におふざけ(笑)

しかも集合写真のしか写真撮ってないっていう失態(笑)






公さんストリートファイター2のベガ(笑)
かなりマニアック(笑)

同じくきみさんも(笑)






完全に仮装したことにソワソワしすぎてた、4人とも(笑)


そして主催の LIFriends x フラチナリズムと一枚!

載せたいけど、2バンドさんのネタバレになるからまた明日にでも載せますー(笑)


いやー他のバンドさんの仮装のクオリティが高くてね、圧倒ですよ(笑)
来年はクオリティ高いのやりたいね♪
ってか皆で仮装パーティーしたいね♪

見に来てくれた皆もねー
すごかったね、仮装が(*^^*)
可愛かったね♪

こちらも楽しめましたヽ(*´▽)ノ♪



明日は久々に一人で歌いますー!

東京ラーメショーイベントステージ
10月30日16:30から予定!
時間は短いけど、ラーメンついでに来てねー♪
http://www.ramenshow.com


ではでは!!