関西3days!! | Sissy official blog Powered by Ameba

関西3days!!

皆さんこんばんは‼

栄作です‼



現在Sissyは食事中!( ̄- ̄)ゞ
全員餃子(笑)
たぶん車内やばくなる(笑)



さ!!関西3daysの最終日!!

京都学園大学さんの龍尾祭、学園祭に出演させて頂きました☆

昨日に引き続き、赤と嘘ともご一緒に♪

実行委員スタッフの皆さん
そして見てくれた皆さん、
ありがとうございました(*^^*)


野外のステージ!



天気はよかったけど…
寒かったー(笑)
皆風邪引かないようにー(´・ω・`)


今回はお声をかけて頂き出演させて頂きまして、
それだけでも有り難いのに
こんな素晴らしい看板まで作ってくれました(*^^*)
本当にありがとうございます!




この3日間、
新しい出会いもあったし、
遠くまで来てくれた方もいたし、
関西で待っていてくれた方もいて、

もっと頻繁に行きたいなーって思いました!!

来月21日には大阪でアコースティックワンマン
福岡でのライブも久々に決まってるから
しっかりと届けてきます(   ̄ー ̄)ノ


関西の皆さん、また来月にね♪


初日の打ち上げの様子(笑)