最終リハ! | Sissy official blog Powered by Ameba

最終リハ!

皆さんおはようございます‼
栄作です‼


さっきまで、深夜スタジオに入っておりましたー!

19日に迫った地元静岡でのワンマンライブの最終リハ!

始まる前にちょこっとツイキャス♪

夜更かしさんたち、観てくれてありがとう(*^^*)








ちょこっと発表もしたけど、
また詳しく情報はアップしますね☆

リハーサルも順調(   ̄ー ̄)ノ

ちょっと体が重かったんだけど、
4人で音合わせたら治った♪
さすが!( ̄- ̄)ゞ









♪つけてみた(笑)


やっぱり地元静岡ってーのは、いつも気合いが入ります!
19日にしか出来ない最高のライブをお届けしますヽ(*´▽)ノ♪


今回も3人の写真を載せますm(__)m

喜べ皆の衆(   ̄ー ̄)ノ



でも前回のblogで
皆からの優しいコメントがたくさんあったので、僕も載せます(   ̄ー ̄)ノ

喜べ皆の衆(   ̄ー ̄)ノ




んーきみさんセクシー(   ̄ー ̄)ノ




ってか今回は俺と言うより
このTシャツに注目してくれー!!


前にもよく書いてたけど、
お世話になってる方のブランド
「 shoeshine2011」

新しいTシャツをゲットしました♪
可愛いでしょ?!♪


men'sはもちろん、Ladiesもあるからぜひチェックしてみてねヾ(´▽`*)ゝ


http://www.shoeshine2011.com


さ、ゆっくり休んで本番に備えます!( ̄- ̄)ゞ


また天気悪くなってきたから皆さん気を付けてくださいね(>_<)